【BLOG更新】長く働くために考える「一人親方」か「組織」、5年後を見据えた選択 を更新しました

建設業で働く中で、
働き方に不安を感じることってありますよね🤔
その中でも、
「このまま一人親方で続けていくべきか」
「組織に戻るという選択はどうなのか」
こんなことを、ふと考えたことがある方も
多いのではないでしょうか?
今回のブログでは、
建設業のこれからを見据えながら、
働き方の選択肢について整理しています💁♀️
ぜひご覧ください🎶
- 【緊急会議】“勢い”だけでは超えられない。弊社が今、全社員で「当たり前」を見直す理由こんにちは!事務員みゆうです👩💻🎶 今回は、弊社の“全体会議”の様子をご紹介します! 現在、建設業界は中東情勢の影響による材料問題や先行き不安など、今までにない空気感に包まれています。 そんな中、弊社では「今だからこそ […]
株式会社大慎工業では現在従業員を大募集しています☺️
職人の未来を明るくしていきたい、熱い想いをもっている方。
いつでもご連絡お待ちしております🔥


